イボのその後.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

2月初旬にやったナッツのイボ除去手術

 

あれから3か月以上経ちます

もうすっかり忘れているくらいになってますが...

 

 

これじゃぁわからないよね

 

脚は...

 

 

ほぼほぼ綺麗になくなってます

 

 

うんうん、まずまず綺麗

 

お耳は多少跡が残ってますが

これもまずまず

 

 

 

 

ナッツには全身麻酔の負担をかけてしまったけど

ナッツルパパ的にはやって良かったと思ってます

 

脚のイボもデカかったしね

まぁ、そのうちまた出来ちゃうかもしれないけど、

いったんサラっとリセットしたのは良かったと思う

 

ね、ナッツぅ

 

 

 

 

お耳のかゆかゆも、やっぱ落ち着いてきましたね

 

一つ、一つ

やれることは全部やる!

明日は気温がグンと下がるみたい

今日は暑かったからね

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村