家族写真! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

少し前に、ナッツの13歳を記念して

写真スタジオで写真を撮ってもらいました...

 

写真なんて、今時スマホで死ぬほど撮れますが、

以前、プロに撮ってもらった家族写真が気に入っていて、

やっぱりスタジオで撮ってもらおうと、近くのスタジオを予約し撮ってもらいました

それが送られてきました...

 

ナッツの写真は....

う~ん、まぁまぁかな

 

 

写真好きのナッツルパパは、勝手に色合い等を調整して載せてます

 

 

これならナッツルパパでも撮れそう...かな...

 

 

 

 

ま、今回の本命は家族写真

 

JPGとかでもらえるのではなくて、何かのカタチでプリントアウトしてお渡しとなってました

ということで、アクリルフォトパネルにしてもらいました

 

 

 

これを寝室のクローゼットのところに飾ります

リビングとかだとさすがに恥ずかしいからね

 

 

他にもありますが、

いい年ぶっこいた初老夫婦が何やっているんだ!? って言われそうなので

控えます (笑)(恥)

 

ナッツ13歳での家族写真ってことで

記念になりました!!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村