ホワイトデーだからね! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はホワイトデー

 

まぁ、今さら感があるにはあるけど

バレンタインデーにはキチンともらってますから...(笑)

 

で、今回はケーキを買ってきて、2人で食べました

なかなか美味しそうなタルトです

 

 

めっちゃ美味かったっす \(^o^)/

 

写真がイマイチですが、奥のサクラのタルトが美味しかったですわ

 

で、ママへのプチプレゼントがキーリングスを2つ

いっつも無い無いって言うから...(笑)

 

一つがコレ

 

 

Nattu ってなっているでしょ

 

もう一つがコレ

 

 

この前 写真館で撮ってもらった時に、作っていただきました

 

なくすなよ~~~ (*`ω´*)

 

 

ケーキを食べている時、ナッツはケージイン

もう匂いがするんだろうけど、出せ出せってウルサイ

 

 

 

食べ終わって出してあげると、

今度はパパとママの周りをクンクンチェック

でも、もう何も残ってないよ~~~~ (笑)

 

 

ホント、甘いものがナッツは大好き

ワンコも年を取ると甘いものが好きになるって...そうなんだろうなぁ~

この後も相当うるさかったです (+o+)

 

甘いもの大好きナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村