春本番は近いけど.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は暖かいですねぇ

いよいよ春って感じ、20度近くなるらしい...

 

朝ん歩はナッツルパパ担当

 

 

ナッツは相変わらず元気元気!

 

アッチコッチでムシャムシャ サラダバーだわ

 

 

このお散歩道も、もうすぐ桜の季節

天気予報によると、今年は3月中旬くらいで咲き始めるらしい..ホント!?

 

 

まだ、そんな感じには見えないけど...

 

 

お天気いいし、暖かいしで、お散歩ワンコがいっぱいいました

アチコチでこちらもご挨拶

そんな中、また会ったのがこの仔

 

 

 

バセットハウンド系の(ミックスだったかな?)ハルちゃん

 

ビーグルかと間違われるらしいけど、やっぱりちょっと違う

でも、可愛いわぁ~~

 

はい、ご挨拶

 

 

身体もナッツと同じくらいか!?

 

でも、ナッツは興味がないらしく、すぐママさんの方へいっちゃう

ワンコより団子か!?

 

 

そしていつもの短大前

あれ? 張り紙が張ってあって、ペット連れの敷地内立ち入り禁止だそう..

あららら...残念...

ナッツ君、入れないよ

 

 

ナッツル地方はワンコ率が高いのに、

近くにランがありません (泣)

なかなか集まれる場所がないのになぁ~

市長さん、ランつくってぇ~~

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村