堅菓 見参! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝はお天気も良くて、気温もちょっと上がっているナッツル地方

 

昨日は結局 雪はそれほどではなくて、雨になって助かりました

帰宅困難者になったら大変だからね...

 

 

お散歩の時はエリカラはしないからノビノビと歩くナッツ!

 

 

でも帰ってくるとエリカラ生活だから、

 

ちょっと不便...

 

キッチンに入ろうとするのをママがゴミ箱でガード

エリカラが引っかかって入れません (笑)

 

 

 

でも、階段は上り下りはわりとスムーズ

 

こんな感じです

 

 

 

上ったところで、上からパパを見下ろします

 

 

 

ナッツのお耳にあったイボも取りました

同じところに表と裏の両方にイボがあり、そこを取ったのでちょっと穴が開いている

感じですわ...

 

 

 

ここにピアスかイヤリングでも着けてやろうか!?

 

こういうのはどう?

 

 

 

鬼滅の刃だ!  ナッツル炭治郎だ!

 

 

 

上弦の七 「堅菓」 ナッツ 見参!

(堅菓でナッツと読みます)
 
ちょっと頼りない上弦の鬼だなぁ~ (笑)
 
一日、一日とナッツの傷口は良くなってます
回復早いですねぇ~ 
後3日くらいはエリカラ生活かな!?
耐えろナッツぅ~のポチをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村