順応性はサスガです! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツのエリカラ生活

 

だいぶ慣れてきました

 

先日、夜中の2時ごろ

ナッツルパパは寝ていると、何やら音がします

 

バリバリ...ベリベリ...

 

ん? なんの音だろう

 

あ! (゜o゜)

ナッツがエリカラのマジックテープを自分ではがしている音だ! (+o+)

 

パッと見ると、エリカラはがして一目散にトイレに...

でっかいウンPしてました (笑)

 

 

 

はがしたところを見えなかった、

どうやってはがしたんだろう??

 

でも、思ったよりエリカラは嫌がりませんネ

ご飯の時とから外しますが、その後つける時にも

エリカラ見ると逃げたりしないで、頭を下げて近寄ってきますし

イヤイヤしません...(^^)

 

 

 

外した時も、じっくり見てますが

傷口はなめないですね...今のところですが...

 

ソファでノンビリしている時も、平気な顔してエリカラ越しにこっちを見てます

 

 

 

階段は危ないと思って、抱っこして運んでましたが

今日は平気で上り下りしてますね

 

しかもワンコドアでガンガン出入りします

試しにやってみると..

 

 

 

階段で落っこちなければいいけど...

 

今日はこの時間、粉雪が降ってますね

ナッツルパパはこれからお仕事で外に行かなくっちゃ (汗)

ヒィ~~、帰宅困難者になっちゃうよ~

ナッツぅ~、

パパもエリカラ付けようかな!?

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村