雄たけびをあげよう! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は朝から冷た~い雨...(+o+)

 

と、思ったら

お昼過ぎには晴れてきました \(^o^)/

 

やったー

 

 

 

トコトコ いくぜー

 

 

 

今日は長めのお散歩いくぜー..と、思ったら

 

あるところで、ナッツはナッツルハウスの方向へリードを引っ張る..

え、ええ? 帰るの??

 

まだまだ歩けるよ

 

 

 

ホントにビーグルかよ~?

出るときも相当嫌がったしサ (*_*;

 

 

えーっと、先日

ナッツルパパとママは芝刈り大会に行ってきました!

以前にチームナッツってことで組んで、予選を突破した ミックスダブルスです

今回は地区決勝

17組が参加して、上位6組がグランドファイナルに進みます

 

で、どうだったか

ハラハラドキドキ...結果が出ました

 

 

 

ん? んんん?

 

 

 

おぉぉぉ! 5位で突破です

 

やったー、やったー、ヤッターマン 

 

そこに飾ってあった、キャディバッグにチーム名を書いてくださいってことで

 

 

 

 

チームナッツとバシッと書いてきました!

 

 

 

ん? 何にももらってないよ

 

突破したってだけだよ...

 

 

 

ん? そ、それは.....

 

今度お肉焼いてあげるよ!

バッチリ美味しいお肉だよ

 

 

 

 

ナッツには土産なかったけど

たっぷりご飯をあげました....(お肉はまだです(笑)

 

やっぱりチームナッツです!

チームナッツは強いです

さぁ、今回も雄たけびをあげましょう!

チームナ~ッツ!!

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村