ナッツのニューベッド! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝もいいお天気

 

関東は20日間くらい雨が降ってないそうです

ま、ナッツルパパ的には降らなくてもちっとも困らないからいいんですけどね

 

お散歩にぐずるナッツ

無理矢理リードをつけて、それでも行こうとしないから

ママが抱っこして玄関まで...

 

 

どう? 鏡に映った自分は??

犬って鏡に映った自分って判断できるんだろうか??

 

 

 

1月も中旬に入ってきて、すっかり真冬なはずなのに

ホントこの冬は暖かい..あんまり寒さを感じません

 

 

ナッツは余裕でお散歩しています...

 

 

さて、ナッツのケージの中で使っているベッドですが

めっちゃボロボロ...

写真を出すのも恥ずかしいくらい、

ハンター製のシッカリしたベッドだったけど、ナッツがビリビリに破いて、中身が出てる (-_-;)

どうせビリビリにしちゃうから、そのままにしてましたが、

さすがに見るに見かねて買いなおしました

 

そのベッドがお誕生会の日に来ました

ほほぉ~、ベッド本体が3つに分かれてて、カバーも別になってます

パパ3人で組み立てて、早速ナッツの反応を見ます

 

 

 

すぐさま反応、ベッドだとわかったようで、座り心地を確認してます

クッションと合わせて確認、確認

 

 

お!

 

 

いい感じじゃないかぁ~

 

どう? 座り心地は...

 

 

今回のはいいかもしれないわ \(^o^)/

 

あれから数日、ケージに入れてみてますが

ガジガジしなし、いい感じで使ってます

替えのカバーが付いているからお洗濯できるね

頼むから今度はビリビリにしないでね~

 

ニューベッドでリラックスのナッツに

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村