アチコチ心配.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝もお天気もよくて、暖かい

こんな1月なんて..

 

 

歩くと厚着していると暑いくらいだ

 

お散歩している人も多いわ

 

 

ナッツのケホケホはだいぶ落ち着きました

もちろんたまにはケホケホするけど、加湿器つけてからは大分良くなった

 

でも今度は違う問題が...

イボなんです..左目上のイボは2回目が取れて、そこから生えてこない

今は綺麗になくなってます

 

 

ね、わからないでしょ

 

でも、今度は脚にイボが多く出るようになっちゃった...

 

しかも両前脚に..

 

 

だんだん育ってきちゃった..(-_-;)

 

 

しかも、ここを気になるのか、かゆいのか..ナメたり噛んだりする

 

 

 

すると血がにじんで、なんとも痛々しい (/ω\)

 

何度もそこを抑えて怒ったりするけど、当然本犬にはわからないから

またすぐナメはじめる...

お医者さん行った方がいいのかなぁ~??

 

ちょっと心配です....

 

 

昨日、ナッツの幼馴染のビー友さんと電話で話しました

その仔はナッツより1歳年上

でも、ここ一年でガックリ体力が落ちてきて、たまに段差とかでつまずいちゃうらしい

あぁぁ..ナッツもここ1年くらいで変わってくるのか?

どうにもこうにもアチコチ心配なナッツルパパ

ポジティブに生きられないなナッツルパパ  。°(°´ᯅ`°)°。

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村