それは君のじゃない! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

お天気が安定してきましたね!!

 

\(^o^)/

 

 

ウレピー!

 

 

ナッツはお天気がいいと (良くなくてもだけど) デッキに出るのが大好き

お庭がないナッツルハウス

ギリギリで作ったデッキがなんとか役に立ってます

 

 

今朝も出せ出せとガラスをゴンゴンと...(;^_^A

 

 

満足そうなお顔してます

 

 

 

 

今日はパパが忙しいから、ママとお散歩いっておいで

 

 

 

お天気いいよ~

 

さ、ママ行くってサ

 

 

 

 

青ーい空のもと、ナッツは出発です

 

帰ってくるとゴロンしますが

ナッツルパパのスリッパを枕代わりに...

 

 

 

 

ナッツぅー、それ君の枕じゃないんだよ....

 

秋晴れ、このまま続いてくれればうれしいな

台風はまだあるのかなぁ??

水害だけはカンベンしてぇ

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村