11年最後の日!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝は最高にいいお天気でしたねぇ~

 

朝日がまぶしい!

 

 

空気が澄んでカラッとしている!! \(^o^)/

 

こんな朝は年に数回かなぁ!?

 

ナッツルパパはお散歩に出るとき、いつもの半そで短パンでした

 

 

↑ 相変わらずツートンカラーの脚 (笑)

 

出たときには寒っ..って思ったくらい

でも、日が昇ってきて、歩いているとちょうどよくなってくる

 

 

いい暑さ!  ナッツもクン活に夢中

 

はぁぁ...気持ちいいねぇ~

 

明日はナッツのうちの子記念日

ナッツが我が家に来て11年になります

 

いつもならお店にいってケーキとなりますが、

今回はちょっとランにでも行こうかと...

 

ナッツにとってはそっちの方がいいのかと...

 

ナッツはママが食べているナシを狙ってます

 

 

許されるなら死ぬほど食べさせてみたいけど

そうもいかないしなぁ....

 

なぁ、ナッツぅ

お天気心配だけど行こうね!

 

 

ヒヒ...か~わいい~

 

丸11年経って、12年目に向かいます

そんなナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村