帰り道は..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日、今日とまずまずのお天気

 

朝から雨がザーザーだと凹みますが

快晴でなくても、そこそこなら最近はOK

 

 

 

これは昨日

 

ナッツはここのところ、少々ノンビリ歩きます

 

 

これは今朝、

今朝はナッツルパパが担当

 

 

さすがに年齢的なものかなぁ...

 

以前に比べてメリハリがちょっと少ないような...

 

トボトボというわけではないけど、もう一つチャッチャと歩かない

 

んじゃ、いつもの写真撮って帰ろうか

 

 

お座りさせようと思ってもなかなか言うこと聞かないし (*`ω´*)

 

と、思って帰る方向に歩き始めたら...

 

 

あれ? 脚側歩行ちゃんとするじゃないの

 

しかも、足取り軽いし...!?

 

 

 

お家へ早く帰りたいだけか!?!?

 

ナッツはやっぱりお家大好きワンコなんだなぁ

帰ると、階段ダッシュして、お水がぶがぶ飲んで (外ではあんまり飲まない)

で、挙句の果てには

 

 

ゴロンちょかい \(#`Д´#)ノ

 

9月も早くも半ばになりますね

今年は6月が暑かったけど、9月は最近の年では涼しいんじゃないですか?

9月はこのくらいがいいですね!

今ぐらいがナッツルパパは大好きです (大雨がなければ)

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村