お散歩の日常が戻ってきました! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

親戚の子供達がきて3日間

ほぼお散歩なしのナッツ...

 

ナッツの場合、お散歩なしでも基本的には大丈夫ですけど

さすがに3日間となると...

 

 

 

そりゃそうだ

 

 

 

今日はお散歩いくよ~

 

と、ナッツルハウスを出ると

いきなり走り出すナッツ

 

雪が残ったお散歩道を足をツルツル滑らせながら

ガンガンに小走りでグイグイいきます

 

 

 

 

そして...

 

 

 

 

時々クン活 ^m^

 

あ~~、快適だナ

 

 

今朝もいいお天気で、雪もだいぶ溶けました

ただ、所々に凍ったところが残っているので、気をつけて歩かないと

2回ほどチャリンコがすっころんだところを見ました

ガッシャーーンって...あそこは危ないってところなのに..

迂回した方がいいってところ

 

一つ間違えば骨折とかにもなりかねない、危ない、危ない (・。・;

 

 

 

今日は土曜日だから、いつものところには誰もいないですね

 

お! そう思ったら前から相方が来るじゃない!

 

 

 

良かった、相方に会えて!

 

 

 

ちゃっかりしているなぁ~ (笑)

 

やっぱり雪に慣れてないので、移動が怖いですね

雪国の人はあれが毎日!?

想像つかないです...

まだ道路は所々凍ってますからね

特にチャリに乗る時には気をつけましょう!

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村