ナッツだけですよ~ (>_<) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

秋晴れが続いて気持ちいいですねぇ~

 

 

今朝も最高のお天気!!

 

 

 

 

 

ナッツはクン活に気合いが入って

なかなか前に進みません....(>_<)

 

 

 

 

クン活するナ! って、踏ん張って動きません

 

 

と、していると

後から声がする

 

 

あ! (゜o゜)  ジニア(ラブ)だ!

 

 

と、思ったらジニアが突進してくる

ママが受け止めようとしたら...

 

 

 

 

ラブラドールのアタックに耐えられませんでしたぁ~ (笑)

 

 

 

 

 

してやったりのジニアのドヤ顔 (笑)

 

 

お天気がいいから短大前の出席率は高い

 

オヤツダッシュ率も高い

 

 

 

 

で、ちょっとフェイントがあるもんなら

 

猛アピール

 

 

 

 

どうして、こうアピールがうるさいのか...

 

ま~ったく

 

 

こうなったら実力行使

 

 

バッグにへばりつく

ナッツとボンちゃん

 

 

それでも、もらえないと

再度の猛アピール

 

 

 

 

まさにビーグル魂

 

ギャン吠えするのはナッツだけですよ~

 

 

 

今日はジニアのリードを借りて遊んでみました

言われて必死に猫背をなおそうとしてます (笑)

 

 

 

 

 

温かい目で見守ってください m(__)m

 

 

若いビーグルちゃんがお散歩していた情報があった

ご近所まではいかないようだけど

ぜひお会いしたいなぁ~

ポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村