精一杯生きよう! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日の朝ん歩

 

朝から快晴!

やっぱり秋晴れはいい、最高です!

 

 

 

 

なかなか、これだけの秋の快晴は年に何回か...

 

土曜日だからオトモダチワンコには誰にも会わないかなぁ..

と、思ったら前からワンコが!?

 

 

 

 

サラちゃんとボンちゃん

 

 

ご挨拶をして、サラちゃんとは別れて、ボンちゃんと一緒にお散歩

 

 

 

 

ナッツルパパと仲良しのボンちゃん

 

不思議とナッツルパパの足元で脚足歩行をしてくれる

 

 

 

 

飼い主ではないけど、キチンとべったりついて歩いてくれる

嬉しかったなぁ~ \(^o^)/

 

 

 

 

木の葉っぱも色づいて

落ち葉がタップリになってきた

 

 

ボンちゃんと別れてから、今度は久しぶりに

レオン君とバッタリ

 

あれ? レオン君

元気ない??

 

 

 

 

レオンパパさんに話しを聞くと

今年の春に癌が発見されて、そこからガタガタっと体力が落ちていったとのこと

 

もう14歳なので、手術もリスクが大きくてできないそうだ

痛み止めや、色々薬を使っているけどドンドン薬の量が増えてしまっているらしい

 

 

 

 

歩くのもやっとの状態

 

この前、オトモダチワンコのアトちゃんが虹の橋を渡ったところだけど

どうしても、こういう時があるんだなぁ

 

精一杯生きよう!

ナッツはまだまだ元気ですのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村