ザが付くビーグル犬! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日はお天気もいいし、

気持ちいいので、夕散歩にGO

準備していると...

 

 

 

 

ママの腕にくっついて

行きたくないオーラ全開です !  (^^;

 

でも、行きますよ~

 

 

 

 

ま、出ちゃえばルンルン歩きますけど....

 

クン活はいつものように全開クンクン

 

 

 

 

お花の季節だからね!

 

 

おー!

お久しぶりのお友達ワンコ

 

 

 

 

リンちゃんだ!

 

リンちゃんはビーグルとシェルティのミックス

実はお母さんのリタちゃんが、たまたまシェルティちゃんと

カップルになっちゃって、その時生まれた仔

 

お母さんのリタちゃんは、もう虹の橋を渡っちゃったけど

リンちゃんは元気

 

 

ナッツはそんなリンちゃんは全く無視して

リンちゃんのパパさんにしがみつく

 

 

 

 

あ~あ~あ~

 

よくリンちゃんのママさんからオヤツをもらったのを覚えているのか

ガッツリしがみついて離さない

その間、リンちゃんはシラーっとしている

 

 

 

 

ワンコよりも、人間

更にはオヤツしか興味がないナッツ

ザ・ビーグルを地でいっているナッツです

 

 

 

 

用事?が済んだら

そそくさと離れて帰ります

勝手気ままな

ザ・ビーグル犬 ナッツ!

 

そんなナッツはパパ、ママに似ています (笑)

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村