縁結びワンコ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のお散歩はいつもと違う道に...

 

土曜日だから、ワン友は集まらないし

お天気もイマイチなんで、別ルートでまいります

 

 

 

 

今日は涼しい!

 

お天気は曇りで、11時ごろから雨の予報

そのせいか、暑くなくてお散歩には最適!

 

 

 

 

こっちの方へ行くと、まだナッツが来て間もないころ

お散歩中に声をかけられて、そのあとちょっと行き来があった方の

お家がある

 

でも、だいぶご無沙汰で、お家の場所も正確にはわからない

 

ナッツルパパも少し記憶に残っていたので

行ってみると、すぐ見つかった

 

でも、ご無沙汰さんなので、いきなりピンポンするもの...と

思っていたら、偶然玄関から出てこられた!!

 

 

うわー!

久しぶりで~す!!

 

 

 

 

コチラの方、ブリザーブドフラワーの先生で

以前、ビーグルを飼っていたんです

12歳半で虹の橋を渡られちゃって

胸にぽっかりと穴が開いた時、ナッツとすれ違ったとのこと

 

それ以来、ワンコは飼ってないそうです

 

 

 

 

ナッツも10歳を超えましたって話しをすると

まだまだ若い、毛艶もいいし、まだまだいけるわね! って

 

ナッツも思い出したのか

ドンドンお家に入ろうとする

 

 

 

 

なんか導かれたようでしたわ

 

この方のポストには

 

 

 

 

まだビーグルのステッカーが貼ってありました \(^o^)/

 

 

この方もナッツを通してお知り合いになった

ナッツは縁結びのワンコだなぁー  

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村