注文もしてくる..!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日も暑かったですねぇ~

いきなり、突然初夏って感じ..

 

 

さて、ナッツ君

やっぱりこの季節、抜け毛が多いですねぇ

でも、ここのところブラッシングの良さがわかったのか

すっかり自分から来るようになりました!

 

 

 

 

こっち、こっち~

 

 

 

 

ブラシを見せたら逃げるのか...

 

 

 

 

コレでゴシゴシやるよ!

 

 

 

背中いくよーって伝えて

ゴシゴシしてあげると、もちろん抜けますが

なんだかナッツも気持ちよさそう

 

 

 

あげく..

 

 

 

 

注文つきかい!! ^m^

 

 

抜け毛との格闘

この前、お医者さんで歯石も溜まってますって言われてしまった

ただ、歯石をとるとなると全身麻酔をかけて...となるらしい

そこまでするかなぁ...麻酔の方がちょっと怖い気が

でも、歯槽膿漏もかわいそうだもんなぁ...

どうしようのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村