ワクチン注射だ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝も暑かった...まだ5月なのに...

 

 

 

 

こう見ると、とっても綺麗な新緑の小川に見えるけど

この川はあんまり綺麗じゃありません...(汗)

 

 

 

 

ま、でも木陰があるんで、ソコソコかな

真夏まではもちろんいきません

 

ナッツルパパは完全夏仕様

いよいよショートパンツの出番です

 

 

 

 

最近、ワン友たちのお散歩時間が早くなってきました

暑くなってきたからね

 

今日も、いつもの集合場所に行こうと思ったら

前から...

 

 

 

 

もう、コッチに移動している!

 

ラブちゃん2頭とボンちゃんだ

 

この後からも...

 

 

 

 

こうなったら一緒にお散歩

ふぅぅ...

 

 

で、今日は合間をみて、ワクチン注射にいってきました

 

病院に着いて、診察台に乗ると

ちょっとションボリのナッツ君

 

 

 

そんなにショゲルなって!

 

 

 

 

どうだ!

 

これでスッキリしたろ!

 

 

 

 

よし、笑顔になった!

 

で、ワクチン注射をしてもらって

お耳にお薬を入れてもらった

 

 

 

 

チックン完了!

これは何とも鳴かない

 

 

 

 

お耳はバウバウいいます

 

 

 

 

 

ま、いつものことだからね!

 

 

しまった!

ワクチン注射のあとは1週間シャンプーなしだった

今週末にシャンプー予約を入れてました

変更、変更っと

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村