ストレス発散!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツルパパは昨日からお仕事で名古屋に来ています

 

名古屋は....寒い...((+_+))

風がピューピュー吹いて、暖冬の関東に慣れている身体にはきつかったです

と、言ってもお昼と夜に外に出たくらいですけど...

 

昨日はママも出かけたので、ナッツはそこそこ長いお留守番

だから、その前にナッツルパパがお肉を焼いてあげました

 

 

 

 

自分のだ! ってわかるんでしょうか

ものスゴイ勢いで吠える吠える

激吠えです (>_<)

 

 

 

 

食べた後はブランケットを引き回す、いつもの行動

 

 

 

 

もう、穴だらけなのもいつものことだけど

君のためにブランケット何枚買ったと思っているのよ! ( `ー´)ノ

 

 

 

 

あ~あ~あ~あ~

 

ま、これでお留守番のストレスが発散されればいいか...

 

 

最後は窓際で日光浴

あ~気持ちエエ~って声が聞こえそう

 

 

 

 

12時間以上のお留守番もこなしてくれるので

助かるわぁ~

また、お肉焼いてあげるか!

 

 

たいしたネタもなくて

日常の簡単更新でした

でも、ナッツは元気です!

元気なナッツにポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村