嫌がらないで! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のお散歩

 

いつものことだけど、1階の寝室でちょっと準備をして

さぁ、ナッツのお洋服をどうしようかなぁ...と考えていると

 

 

 

 

危険を察知して、階段を上ってそこから様子を伺います...

 

 

 

 

しかし...よくわかるなぁ~

まだお洋服もリードも出していないのに、

あ! お散歩だ...ヤバイって...

動物的感ってヤツ? 

動物的じゃないか、動物だもんね ^m^

 

 

オヤツで釣って呼び寄せて

なんとかお洋服を着せるけど、

これも抵抗する...

ゴロンしちゃってなかなか着せさせてくれない

 

 

 

 

やっとの思いで出発!

あのねぇ~ナッツ君

君のためのお散歩なんだよ ( `ー´)ノ

 

 

 

 

しかし、暖冬やなぁ~

今日も3月並みの気温だそうで、お散歩してても寒さはあんまり感じない

 

今日はグリーンのフライトジャケット風のだけど、素直に歩いてくれたですわ \(^o^)/

 

 

 

 

 

今日のお散歩は、いつもの大きい神社じゃなくて

高台にある小さな神社にお参りです

 

 

 

 

ここに上がるのに、結構な階段があるんですけど

難なく上って、下りるのも問題なし

大丈夫そうですね!!

 

 

 

ここはワンコも入れるので、ナッツも一緒にお参りです

 

 

ネ、ナッツゥ

お散歩楽しいでしょ!

 

だから、お洋服やリードを嫌がらないで!! (^^;

 

 

昨日、今日とホント暖かい

なんだか凍えるような寒さってまだないような...

いいにはいいんですけどねぇ

北関東の山に雪が降らないと夏場の水不足がチト心配

今年はどうかなぁ...

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村