ナッツルパパの恐怖! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今朝のお散歩

 

ナッツ君には是非慣れてもらおう..ってことで

昨日と同じオレンジジャケット

 

着せると固まる

でもって、出るまで踏ん張ってしまって一苦労

 

 

 

 

ま、いつものことザンス ^m^

 

そこから、ママが抱っこして

100mくらい歩く

 

 

 

なんだか、慣れっこだなぁ~

 

さて、今日はここから動くかな...

あ、やっぱり動かない

シッポ丸めて動かざること岩のごとし (-_-メ)

 

ん、道の反対側からお友達ワンコのリンちゃん(トイプー)が来た

するとナッツ君

 

 

 

 

動くやんけー ^m^

 

なるほどねぇ

イヤイヤしているけど、お友達ワンコにはカッコつけたいんだね

 

そこからはガシガシ歩くナッツ君

 

 

 

よしよし

 

このジャケットに慣れてくれよ~

気合い入れて買ったんだからな!

 

ナッツはジャケット、ナッツルパパはキャップのみ

ナッツルパパだって、オレンジのジャケットは欲しかった

でも、高いんだも~ん (^^;

 

 

 

 

しかし、今日は暖かい

 

まるで春のような陽気

1月だってのに..

 

 

 

 

眩しそうだね

ゴメンよ

 

ナッツ君の足腰はすっかり元に戻りましたね

今日も階段ダッシュ問題なし

ベッド、ソファへの飛び乗り、問題なしです

やっぱり一時的であったことは間違いないっすね \(^o^)/

良かった!

 

 

さて、ナッツの問題は解決したとして

ナッツルパパは今日の段階で少々戸惑ってます

今日は13日ですよね

1月も半ば近くなってます

ですが、ナッツルパパ

 

今年まだ一回も会社行ってませ~ん (*_*;

 

ちょうどお正月お休みが終わった時にインフルエンザに

なったもんだから、昨年末からずーっとお休み

今時だからパソコンと電話があれば仕事にはある程度なりますが

なんだか、出社が怖い...(>_<)

 

ずーっと朝遅ユックリな生活を送っていたし

明日は起きれるのか?

会社行って、いきなりスイッチ入るのか?

ちょっとビビってます(笑)

もっとナッツとノンビリしたいよーのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村