父子揃って復帰!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

やっと外出禁止が終わった!!

 

 

シャバの空気が吸える! 吸える!

早速、ナッツとママとお散歩です

 

 

 

 

しかし、この冬は暖冬ですね

1月も半ば近くになるのに、それほど寒くないですね

 

 

 

 

いつもの年なら、真冬バージョンのお散歩服装じゃないと

厳しいけど、そこまで必要じゃない

 

 

 

 

だから病み上がりのナッツルパパでもお散歩OKです ^m^

 

でも、迷惑かけちゃいけないからね

ワン友にも会わない時間帯で、装備してお散歩です

 

 

 

 

ナッツゥ~ 一緒に復帰写真撮ろう!

 

そのためにもオヤツを取り出そうとすると...

 

 

 

 

はいはい、その通りですよ

ちょ、ちょっと待ってて....

 

 

んじゃ、一緒に写真撮ろう!

前向いて

 

 

 

正面向いてって一生懸命やるも

なかなか向いてくれない..(汗)

 

 

 

 

だーかーらー

 

そうじゃなくて

前を見て、ま~え~

 

 

 

 

 

ナッツの目はオヤツを掴んでいる

ナッツルパパの手しか追っかけない

あ~あ

ま、しゃーないか

 

 

帰ってきて

こうしてブログを書いている後ろで

ナッツ君、じーっとした目で訴えかけます

 

 

ウソです

ちゃんとあげました ( `ー´)ノ

 

 

やっとお散歩で来ました!

5日間家から一歩もでないなんて、前回インフルになった時以来かな

ホント、懲り懲りしましたわ

ナッツの足腰は今日もグッド! これなら全快したと言ってもいいんじゃないかな

良かった (*^^)v

ナッツルパパもナッツもほぼ治りました

治ったねのポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村