ナッツを病院に連れていく..その前に(>_<) | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

ナッツの足腰の件

 

早めに病院に連れていかなくては...

と、思っていた矢先ですが

 

土曜日からナッツルパパの体調が変でした

あれ?風邪ひいたかな..

市販の風邪薬を飲んで、まぁ大丈夫そう

 

日曜日、お正月休みの最終日

ゴルフでした (ブログの更新は予約投稿でした)

やっている最中はそれほどしんどくはなかったですが

帰り道のクルマ

どんどん寒気がしてきて、運転がきつーい

ナッツルハウスに到着した時は悪寒でブルブル状態

こりゃ風邪じゃないなぁ...


 

 

ってことで昨日お仕事お休みして、お医者さんへ

やっぱしってことで

 

インフルエンザ確定 (◎_◎;)

 

昨日は高熱でウンウンうなされてました

今日になって熱もだいぶ収まってきて少し楽に..

でも10日まで外出禁止 (*_*;

 

はぁぁぁ..まいったなぁ

 

で、ナッツ君ですが

少し戻ってきた感じがします

昨日も寝ているナッツルパパの毛布を引きはがそうと

ベッドで暴れていました(笑)

 

 

 

なぜだか他の毛布にはめもくれず

ナッツルパパの毛布を引きはがそうとします

 

 

 

 

ベッドに飛び乗ることもだんだんできてくるようになってます

まだ躊躇することもありそうですが、

キャンって鳴くことはなくなってきました

まだまだ油断はできませんが、経過観察って感じでしょうか

 

 

 

 

いやはやナッツといい、ナッツルパパといい

やっぱり今年のお題は「健康」ってことかな

 

 

 

 

だるまさん

お願いします!! m(__)m

 

 

やっと少し熱が下がってきて

更新できました!

不思議なことにママにはうつってないんです

何年か前にもお正月にインフルになったことがあって、

その時もママにはうつらなかった? なんででしょうねぇ~

また、ナッツに心配のコメントを沢山いただき

ありがとうございます!

インフルが終わったらお医者さんにいってきますわ

健康第一のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村