間に合わなかった.. | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は以前より初詣に行こうって決めてました

 

でも、近くの神社は混んでるしワンコ入れないし

で、どうしよう...って思っていたら

ママから、去年行った増上寺に行かない! って

 

で、行ってきました

 

 

 

 

お昼頃だったんですが、

行きのクルマのテレビで箱根駅伝を観てました..

 

ほぉ~~、もう10区だな...

10区、10区...

ん? 見たことがある景色...

 

あっ! ((+_+))

 

駅伝好きな人は知っていると思いますが

10区の最終ランナーはこの増上寺前を走ってます

だから、当然ですが通行止めになります

そういや、去年は駅伝を回避して3日はやめようって話しをしていました

なんたること....(>_<)

 

でも、まだランナーは来ていないようで

一応は増上寺の横まではたどり着けました

 

 

 

 

ナッツルパパが代表でお参りして

ママがその後に...

 

 

 

 

ナッツが待ってますが、シッポインしてます

 

 

 

お守り買って記念撮影!

 

 

 

 

後ろは東京タワー

 

 

やっぱり人は多いなぁ~

 

この後、ここからそう遠くないところに

ナッツルママのパパ&ママが眠っているお墓があって、

そこへお参り

さ、早く帰ろう...じゃないとランナー来たら通行止めになっちゃう

 

で、首都高までもう一歩ってところまできて

信号が赤になって停まっていると

 

 

 

 

ゼンゼン動かな~~~い (*_*;

信号が青にならな~い

 

そう、いよいよ駅伝のランナーが目の前を通るから

↑ この状態で30分近く待つことに....(汗)

 

クルマのテレビ観ながら、早く通過しないかなぁ~っと

 

 

 

 

みんなで疲れちゃった...

 

ま、こういう初詣もあるってことで..^m^

 

 

増上寺でお守り売っているお姉さんに

「キャー可愛い~」って手を振られたナッツ

相変わらずのモテモテぶり

モテ男ナッツにポチをお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村