今年もよろしくっす! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

新年あけましておめでとうございます。 m(__)m

 

いよいよ2020年のスタートです

 

 

と、言ってもワンコに正月も何もないです

早速お散歩にGO!!

 

行先は地元の神社です...

でも、元旦なので恐らく激混みでしょう

 

 

到着してみると...

 

あっ (◎_◎;)

 

 

 

す、すごい人、人、人

 

 

 

境内に入るのに300メートルくらい並んでいる...(大汗)

 

こ、こりゃダメだ

しかもここは境内にワンコは入れません..

だからいつもはナッツルパパが代表してお参りするんですが..これではチトムリ

 

ってことであきらめて写真だけ....

 

 

 

 

 

ウロウロしていると

あ、ビーグルだ! 可愛い~~って声をかけられる

 

昨年13歳で飼っていたビーグルを亡くされたご家族でした

 

 

 

↑ 女の子ですが、ビーグルに慣れているので手つきが慣れてる!

 

 

色々お話しをして

次に向かったのは、いつものワンコショップ

トイレシートが少なくなっていたので、買いにいくことに

今日もお店はやってます!!

従業員さん、ご苦労様です m(__)m

 

で、トイレシートを買ってお洋服を観ていたら

ついつい試着させてしまった...

ん!? まずまず可愛いんじゃない

 

ってことで買ってしまった

2020年最初の買い物はナッツのだった...やっぱり..(笑)

 

 

 

 

シッポたらんとしているね...ちょっと固まってます

 

 

ナッツルハウスに到着して

再度記念撮影

 

 

 

お洋服が見えない

反転して、もう一回

 

 

 

 

モデルさんご苦労!

 

今年もモデル犬 よろしくネ (*^^)v

 

 

2020年がスタートですが、来月には10歳になるナッツ

今日、お会いしたご家族のビーグルさんは13歳で亡くなった..

一年一年が大切で貴重ですね

今年もヨロシクってことで

よろしくのポチをお願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村