シツコイ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日のお散歩

 

ママが担当!

すっかりインフルが治って、ナッツルママは昨日はゴルフ

今日はお散歩!

 

 

 

 

今朝はワンコさんが沢山集まっているところへお邪魔しました!

 

 

 

 

お!

ナッツ好みのワンコさんがいるじゃん

 

失礼して、オチリ嗅ぎをさせていただく...

 

 

 

 

ナッツゥ

あんまりシツコクすると嫌われるよ..

 

 

 

 

君の好きなキャバリアちゃんもいるじゃん..

 

 

 

 

ほらほら、あんまりすると

また怒られるよ..

 

 

 

 

ほら、レトリバーくんに怒られた!

 

 

でも、このキャバリアちゃん

なかなかナッツと相性が良かったようで..

 

 

 

 

お顔を向けて挨拶すると...

 

 

 

 

お!

 

おぉ!?

 

 

 

 

なんだか、ナッツ君押され気味 (笑)

 

自分から行くのはいいが、押されるのには慣れてない?

まるでパパみたい? ^m^

 

 

 

 

おぉ! ナッツも男の子だなぁ~ 笑笑

 

 

やっぱりワンコさん達とカラムのは楽しいね!

でも、シツコイのはダメだよ..

 

 

 

 

今日は久しぶりにお天気が悪いですね

夜には雪が降るかも...

 

でも、そろそろお湿りが欲しい気もします

土日は晴れてほしいけど....

 

ポチっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村