勘がいいやっちゃぁ~ | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

今日は風が強かったナッツル地方

 

 

ナッツルパパは先月亡くなったナッツルジィジの納骨があり

会社をお休みしました....

 

 

納骨はサッサと終了

ふぅぅ~ これで一段落

 

 

さ、ナッツとお散歩にでも行くか!

そう思って、お散歩スタイルに着替えていると

さっきまでソコにいたナッツが何やら勘付いたらしく

2階に上がっちゃった

 

んんんんん~~~~

お散歩ってわかったかなぁ~

まだリードもお洋服も出してないけど....

 

 

仕方ないからオヤツで釣ってみる

 

 

 

普通だったら速攻で下りてくる

 

でも、今回はチラッと階段から顔をだしたけど

すぐ引っ込んだ..

 

 

ははぁ~ん

こりゃ、やっぱり警戒しているな....

 

 

2階に上がってみると

尻尾を丸めて逃げる体制

 

 

 

そこで、何気にオヤツをだしてみると

 

 

 

 

 

ケージに逃げ込んだ!

 

なんでわかるんだろう...

オヤツで釣れないなんて

ナッツルパパのポーカーフェイスも役に立たない

 

 

ま、この後実力行使で捕まえて

お洋服着せて、リードを着けたんですけどね

 

 

 

 

今日はスンナリと歩き出しました!

 

 

でも、風が強い強い

 

で、いつもの辺りでウンPタイム

ところが、ウンPが出かかっている時に

後ろから突風がきた!

 

ビュゥゥゥゥーーー

 

うわっと思ったら

ナッツのウンPがコロコロコロ....

ヒィ! (◎_◎;)

 

慌てて、拾いに行くナッツルパパ

周りに人がいて恥ずかしかったっす

もう、風のバカヤロウ (*_*;

 

 

今日は時々ガソリン入れながら

お散歩でした

 

 

 

 

寒かったしね ^m^

 

 

 

 

あんなに出発前は釣れなかったのに

お散歩中はおやつで簡単に釣れるわ!

変なの (笑)

 

 

 

乾燥したお天気がつづきますねぇ~

お天気がいいのは嬉しいけど、乾燥がたまんないですね

今日は砂ぼこりが凄かったっす

ナッツも目をパチクリしてましたわ

 

あれ? ブログ村のサイトが変わった..

うまくバナーが貼れません..

仕方ないので、下のバナーをぽちってください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村