ありゃりゃ..災い転じて福となす? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日のナッツル地方...というか関東地方

スゴイ雪!!

 

ナッツルパパは危うく帰宅困難者になるところでした

ナッツルパパが使う秋葉原駅では、ホームに人がごった返して

電車に乗るのに30分近くかかったっす

 

でも、これはいい方のようでした

テレビを観ると、数時間乗れないとか、閉鎖しているとか...

バスやタクシーを待つのに長蛇の列だとか...

う~~ん...ホントご苦労様です

それを考えれば、スムーズに帰れた方です

 

しかも、今日は元々用事があって、会社をお休みの予定

ただ、その用事も雪のためキャンセル

良かったような、悪かったような...です

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、初詣続きです....

 

3家族で初詣が終わって、そこからナッツルママが予約した

カフェに...

ワンコも店内OKのカフェです!

 

ナビを観ると、それほど遠くない

ふぅ~~~ん、早稲田大学の近くかぁ...

 

と、こ、ろ、が....

 

3家族ともクルマ

お店の前にもコインパーキングがあることは聞いてましたが

3台分しかないし、既に埋まっている

で、近くをウロウロするも、どこも満車

どうやら大学の近くに大きな神社があって、そこにも多くの人が来るようで

全く空いてない...トホホ....

まさか路駐するわけにもいかないので、話しあった結果

3家族とも千葉ビーなんで、ナッツルハウスでランチパーティすることになりやした!

 

 

 

 

ナッツは大興奮!!!!

 

はるちゃんママさんが

「ナッツの顔が違う、輝いている!!」  って

 

ホント、外にいるときとは別ワンのような顔

ナッツはやっぱり家派

しかもお客さん大好きだから、お客さん(ワンコも人も)が来ると

興奮するんです ^m^

 

 

 

 

ひなちゃんと軽くワンプロ

 

 

人間さんたちは

色々出前をとって、ワンコ談義

 

 

 

考えてみれば、3家族だから

わざわざ外のカフェにいかなくても

ナッツルハウスで十分

 

しかも、みんな帰る方向一緒だから、

問題なかった!

 

「災い転じて福となす!?」 チト大げさ? ^m^

 

 

もちろん、ワンコさんたちもタップリ食べましたよぉ~

 

 

タイですよ! 鯛!!

 

これを入れてワンコご飯作ったり

他にもオヤツいっぱい

 

 

 

これでもか! ってほど

ワンコも食べました

 

すると、当然眠くなる

 

 

ひなちゃんはソファで寝てたけど

ナッツのベッドに移って寝始めた

 

 

 

はるちゃんはラグの上

 

 

 

 

で、ナッツは?

 

 

 

 

底なしか (''Д'')!?

 

ということで、ナッツルハウスでのパーチィーは楽しかった

また、ナッツルハウスで集まろう!となりました

 

ナッツはホントお客さん好き

皆が帰るとき、ナッツの寂しそうな顔

普段、ハーネスを見ると逃げるのに

ちょっとやってみたら、その時は逃げない

また、みんなでお外に行くのかなぁ~って思ったみたい

 

また、みんな来るからね! 

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村