雪すごいネ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

寒い、大雪! なんてニュースが多いですけど

 

 

金沢のナッツの弟 ボビー君のところから

動画送られてきました..

それ観てビックリ

 

 

 

 

 

これはお家の前だそうです

 

ボビーくん、岳ちゃんのところは

田舎ではありません

 

金沢市内の普通の住宅街です

 

それでこれだけ積もってるって...どうよ!?

 

 

しかし、岳ちゃんオモロー (‐^▽^‐)

新雪だからか、ズボズボ脚が入ってなかなか進めないね

ま、これはコレで楽しそうだけどなぁ~~

 

 

ナッツの今朝はママとお散歩!

 

 

 

今日も裸族だ!

 

ママからの連絡によると、とっても楽しそうにお散歩したみたい

 

 

 

あれ? ナッツルパパの時とは違う?

 

 

やっぱり ママっ仔だったってこと?

 

お家に帰ったからも、遊べ遊べって

デッキでボール投げをしてダッシュしていたって...

ふ~~ん....

 

 

ま、男の仔はこういうもんよ..

 

 

今日はそれほど寒くなかったみたい

昨日はナッツルパパはゴルフ!

でも、実はそれほど寒くなかった

天気予報だと、風が吹くって言ってたけど

そんなことありませんでした..

ま、この時期にゴルフができるって...幸せっす..

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村