早く帰りたい!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今朝の朝んぽ

 

 

ママは家事で忙しく

ナッツルパパが担当となった!

 

 

前回のことがあったからね

今日も裸族で行くよ!

でも、お外は寒いらしいから、ガンバろう!

 

 

ナッツルハウスは申し訳ないけど暖かい ≧(´▽`)≦

どこにいても暖かくなっていて、外が寒いのはわからない

 

だから天気予報みてゾッとする

特にここ数日は、新潟で電車が立ち往生して

何時間も閉じ込められたままだとか、

クルマが動かないとか...メッチャ恐ろしいわぁ

 

ナッツル地方は寒いけどまだマシだわ

お天気そのものは悪くないからね!

 

 

 

気温はやっぱ低い

 

ナッツは元気いっぱいにズンズン歩く

 

 

 

 

やっぱ裸族の方がいいのかな!?

 

 

クン活も絶好調!

 

 

 

 

グイグイ引っ張って

 

クンクン カツカツ

クン活ぅ~

 

 

と、ある程度まで来て

サスガに外は寒いから、早めに帰ることに...

 

 

ナッツゥ~

そろそろ帰るよ~

コッチだよぉ~

 

 

 

すると.....

 

 

 

 

 

急にクン活もせずに

 

足取りが早くなった...

 

 

あれ?

 

寄り道しないの?

 

 

 

 

 

あまりの速さにナッツルパパはついていけない

 

仕方ないから、小走りになった...

 

にしても、ホント今朝は寒かったわ

リードもつ手がかじかんで..手袋しないから冷たかったっす

 

 

結局、このままナッツルハウスに到着ぅ~

 

 

やっぱり寒かったのかなぁ~

ベッドの上でドヤ顔するナッツ

 

 

 

 

寒さに弱いからかなぁ~~~~

 

 

天気予報観るとホントびっくりします

ついつい弟家の金沢を見ちゃう

いつもはそれほどでもない金沢も

今回は相当雪に見舞われているみたい!

お~~~い、大丈夫かぁ~??

 

他にも、北海道のビッケさんとか大変じゃないかなぁ~

新潟にもビーグルさんいるだろうし...

意外とビーグルは寒がりだからね

ガンバレー!!みんなぁ!!

ガンバレーのぽちをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村