日課ママ編! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

先日のパパ編に続き

 

今度はママ編

 

 

 

ま、たいしたことないですが (笑)

 

 

ちょっと間延びしてますけど

観てやってください ↓↓

 

 

 

 

 

まぁ、お散歩が少ないときは

パパとママの日課でストレス発散してもらってます

 

それ以外に、ナッツルハウスで死ぬほど走ってますが...

ランにいくと走らないんだよなぁ~~

 

どうして??

 

 

 

 

 

ナッツルパパはお仕事出張で福岡にいます

行きの飛行機はできれば右側の窓際席をとります

 

それは....

 

富士山が見えるから!!

 

 

 

 

冬の富士山は綺麗!

 

空気も澄んでホントいいです...

 

 

 

 

 

飛行機の中でアチコチからシャッターの音がします  ^m^

 

 

ビックリしたのは 九州 寒いです!

福岡から佐賀に行ったのですが、気温5度前後....(''Д'')

ブルブルでした

 

そうは言っても美味しいもんでも食べているんでしょう!

と、思っているそこのアナタ

甘いんだなぁ~

移動、移動で時間がなくて

朝食抜き、お昼はコンビニでサンドイッチでっせぇ~..トホホ

 

ナッツの動画でも観て、癒されよ~っと (^^)/

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村