青に赤!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

出張中のパパにママからのお散歩報告...

 

 

昨日はいいお天気だったナッツル地方

冬は天気が安定しているのがいいです!

 

 

 

 

前の冬に買ったセーターを着てます

 

結構褒められたヤツです (-^□^-)

 

 

 

 

気持ちいいね

寒くないでしょ...

 

 

 

 

青いセーターに、赤いハーネス

 

オサレやなぁ~~~

 

 

で、夕散歩はというと...

 

 

 

 

 

赤いセーターに、赤いリード

 

この赤いセーター

ナッツが当家にもらわれてきて、最初の頃に買ったもの...だったような気が...

 

ナッツはサイズが変わらないから衣装もちになっちゃった

なんだかんだとイッパイある...

 

逆にナッツルパパはサイズが変わる

太ったり、痩せたりを繰り返して、そのたんびに服を買う

去年から今年のダイエットで、スーツもコートも私服もガツーンと変えた(捨てた)

こんなに服を捨てたのは初めて!ってくらい

今度太ったら、また....... 意地でも太らないゾ~~~ (☆。☆)

 

 

で、夕散歩の時は公園に行ってみた

 

 

 

誰もいない...

 

 

 

 

早めの時間だからね

 

 

残念~

帰ってご飯はタップリ!!

 

 

 

ナッツルパパはというと

昨日は大分にいました

 

福岡から大分

初めて乗る電車です!

ソニックっていう特急電車

 

 

 

 

簡単に指定席が取れるだろうと思ったら

窓口で完売です! だって....(−_−#)

 

グーリンならあります...1500円ちょっと高いです...

じゃ、グリーンで

 

ホームに行ってみたら、中国韓国からの観光客でイッパイ!

これじゃぁ予約とれんわなぁ

 

 

 

 

これがグリーン車  

ちなみに写っているのはナッツルパパではありません...(笑)

 

ナッツルパパは取り鉄とか乗り鉄ではないけど

電車は大好き!!

初めて乗る電車はワクワクします

 

 

 

シートは革張りのようですが、ちょっとひび割れてます (笑)

 

うんうん、快適快適!!

 

 

お泊りは別府の温泉ホテル

ここも中韓の観光客が沢山!! もうビックリですわ

 

 

別府タワーのすぐ近くでした

 

 

 

夜は一人居酒屋....(^_^)v

 

 

 

寂しいですが

お刺身、焼き鳥、どちらも絶品!! 

マジでうまい

 

ナッツがいたら狂喜するでしょう...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

その頃ナッツは...

 

 

 

 

爆睡中!?

 

 

 

今晩、ナッツルハウスに帰ります

大分のお客さんのところでナッツの写真を見せたら

女性の社員さんが何人も見に来てくれて

ナッツ自慢の親バカ大爆発でした (笑)

動画を沢山観てもらって拍手喝采

もう、仕事そっちのけ....

何しにいったやら!?

ぽちっとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村