わかるわなぁ~! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツのご飯をママが準備

 

 

冷蔵庫からナッツ用につくった手作りご飯を器に分けます

 

 

 

 

 

もちろん、この時点で自分のものとわかるので

 

激吠え!!

 

 

まぁ、それはビーグルであれば普通・・・

 

 

 

で、冷たいままだとカワイソウなので

電子レンジに軽く温める

 

 

 

もう、この時点で

今か今かと大騒ぎ....

 

 

 

 

 

で、数十秒たって

 

やってくるのはコレ

 

 

 

 

この電子レンジの音 ♪

 

 

コレですよ、コレ

コレを待っていたナッツ!!!

 

 

 

 

困るんだよなぁ~

 

 

腰に悪いってぇ~~

 

 

もちろん、何を言っても

どんなに制止してもききゃーしない

 

 

 

 

キミキミぃ~

 

もういい歳なんだから、

来年には8歳でしょ!

8歳っていったら、人間でいうとナッツルパパとかわらなくなってくるでしょ

もう、ジャンプや止めて!

 

と、思うけど止めません...(T▽T;)

 

 

 

 

 

「まて」はちゃんとするんだけど...

 

その後は、もう瞬殺ですわ (笑)

 

 

 

 

電子レンジの チーーン がナッツのゴング!

 

ナッツのご飯の時以外は、チーンでも結構なんでもないけど

ご飯だってわかるんだなぁ~

 

その時の激烈ぶりはさすがビーグル!

自分のはわかるんだなぁ~~ (-^□^-)

 

 

 

明日からは寒くなるそうです!

風邪をひかないようにしましょう

年々風邪をひくと治りにくくなっているような...(汗)

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村