お散歩のち爆発! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のポインセチア

 

yumiさんからのコメントで、ポインセチアは毒だとのこと!

 

へ? マジ?

ポインセチア 犬 でググってみると....

いやー、出てくる出てくる

なんと、死んじゃったワンコもいるそうで

こりゃ、マジでヤバいと....

 

ポインセチア君、速攻で移動です!!

 

 

 

 

位置を高くして、ナッツが食べないようにしました..

 

んんん...大きな木の下に置いてる、観葉植物も危ないな

どうするかなぁ~~

普段は食べないですけど、何かのきっかけで齧るからなぁ~

 

昨日食べたのは、葉っぱをちょびっとだったから

何も影響はなさそうだけど、一鉢分食べちゃったナッツと同じくらいの

体重のワンコが一晩で死んじゃったそうです...( ̄_ ̄ i)

皆さん、季節ですから気をつけましょう!!

 

 

 

さて、今朝の朝んぽでは...

ナッツは近所のワンコさんが大きくなって着られなくなった

お洋服をもらったので、それを着て出発!

 

 

 

 

なかなかサイズが合っていいじゃな~い v(^-^)v

 

 

 

 

こう見ると、ママもカッコよくみえるなぁ~ (笑)

 

 

 

今日は神社に向かいました!

 

葛飾八幡宮って神社です!

そこそこ大きくて、お正月の時だとすっごい行列になります

 

 

 

 

今日はホント、いいお天気!!

 

 

境内にはワンコは入れません

 

 

 

 

だから、ナッツルパパが代表してお参りに..

 

ナッツとママはここからお参り

 

 

 

 

1時間ほどの朝んぽ

 

毎日このくらいの朝んぽができれないいけど

ナッツルパパは土日くらいしか一緒になれない..(泣)

 

 

 

ナッツは相変わらず、トコトコついてきます

 

ある意味、いい仔です

特に強い引っ張りもないし、ストライキもない

まぁ、苦手系のワンコさへいなければ吠えることもない

うんうん、大人しい...外では....

 

 

 

で、ナッツルハウスに帰るってリードを外すと....

 

 

 

 

階段ダッシュで2階に上がって

パパとママが上がってくるのを待ってます

 

 

 

 

上からのぞいているナッツ (笑)

 

 

ママが上がると今度は....

デッキに出せ出せとウルサイ

 

 

で、窓を全開にすると....

 

 

 

 

キャッホーーーーー !!!

 

お家運動会が始まります

 

 

 

 

投げて投げてぇ~~

 

 

ママ 「ウッシャ~~!!」

 

 

 

 

どこもってくのぉ~ ♪

 

 

デッキとLDKを縦横無尽に走りまくる

 

あ~あ~あ~あ~~~

 

外では大人しいナッツですが

中じゃぁ大爆発

ま、それでストレス発散してくれればオッケーですわ

\(^o^)/

 

 

特に落ちもひねりもありませんが

日常のナッツル日記だと思ってください!

気持ちのいい土曜日

ちょっと寒いけど、天気もよくて最高!

そんな日常ナッツルファミリにぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村