ちょっと感心した! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

昨日のナッツルパパはお仕事で名古屋にきました

 

新幹線から見る富士山は綺麗!

やっぱり冬は空気が澄んで綺麗です!

 

 

 

 

 

ええ~~っと

この前の養老渓谷 階段落っこち事件

 

無事ナッツは回収できました!

やっぱりハーネスが良かったんだわ...と一つ感心

 

このハーネス

リードを繋ぐ部分が、持ち手になっていて

そこから引っ張り上げると、ほぼ抜けないようにバランスが計算されている..

 

 

 

 

これだったから助かった!

 

もしバランスの悪いリードだったら、スポッと抜けちゃうか

引き上げるときに締まったところでどこか痛めるとかあったと思う

ちょっとゴツイけど、そこはさすがにハンターさん(メーカー) ちょっと違うわぁ~

 

 

そうそう、ナッツの弟家でも同じハーネスを使ってます

ボビー君と岳ちゃん

 

 

 

 

ボビー君のパープル、岳ちゃんの水色

なかなかええじゃな~い ^m^

 

 

 

 

二つ目の関心

 

これはナッツ

 

体力あるわぁ~

普段、ナッツルハウスでぬくぬく寝てるし

外ではあんまり走らないしで、若いころと比べて体力落ちたかなぁ~と

思っていたけど...ぜ~んぜん

 

ガンガンに歩きます

ガンガンに上ります  \(^o^)/

 

ウンPも好調! だし

よく遊び、よく寝る

 

 

 

 

クルマに乗るまでは全くへこたれる様子なしで

ナッツルパパかママが立ち止まらない限りは止まらない....

 

ある意味..スゲー!

 

で、クルマの中ではコテンと寝てる

 

 

 

その日は帰って、ナッツルハウスでまずはひと暴れ (笑)

まだ、暴れる体力残っているんだぁ~

それにも関心した

 

その後、ソファーで高いびき

試しにお菓子のナッツビンを開けて、ナッツルパパがむしゃむしゃ食べてみたけど

起きる様子無し!! ^m^

 

 

 

 

ウッシシ v(^-^)v

 

次の日の朝は、またヤンチャにパパとジャレあうし

ケロッとしています

 

すごいなぁ~

ストレスってものがないのか!?

ナッツルパパに分けてほしい、その元気!?

 

ちなみに、ナッツルパパは名古屋でドローンとしています

ストレス満載  (T▽T;)

 

 

ナッツも8歳まであと2か月半

ワンコも人間も歳を取るけど

もう少し、もう少し、このままでいてほしいなぁ~ o(TωT )

 

Forever ナッツ!!

 

 

ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村