サッサと寝る! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツの行動には笑えるときがたまにあります...

 

 

皆さんちのワンコさんもそうだと思うんですが

まるで人間みた~い! って時ってあると思います

 

 

ナッツの場合、イロイロありますが

コレ、以前にも紹介してましたが

例えばこんなこと....

 

 

この前の夜

ナッツルパパはママと一緒にテレビを観てました

 

 

ナッツはどこいったかなぁ~と思ったら

 

 

 

 

ケージにはいない?

 

 

あれ?

 

まさか、また脱走??

 

 

 

違います

 

 

お先に! 

ってリビングを出て行っちゃった

 

 

 

あらら....

 

 

 

 

で、戻ってくると思いきや

 

ちーっとも戻ってこない

 

 

30分経ち、1時間経ち...

 

 

ははぁ~~ん、先にベッドで寝てるなぁ~

 

 

そーっと寝室に行ってみると

 

 

 

 

ああ、やっぱり

 

 

そーっと近づいてみると...

 

 

 

 

 

やっぱりベッドの上の方がいいのかなぁ~

 

のびーのび 寝てますわ (笑)

 

 

ナッツゥ、

ナッツってばぁ~

 

 

 

完全に迷惑顔!! (☆。☆)

 

 

この後、ナッツルパパのチュッチュ攻撃にあうとは

ナッツも災難よのぉ~~~~ グフフ (≧∇≦)

 

 

 

この人間っぽい行動がおもしろ~い!

皆さんちのワンコはどんな行動しますか?

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村