おそろハーネス! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ナッツのハーネス

以前にハンターさんの直営店で買ったものだ!

 

 

 

 

なかなか頑丈でいいんだけど

 

ちょっとナッツには大きい...

 

 

この前のざーかる(軽井沢)の時に

弟ボビー君につけてみたら、ピッタリ!!!

 

 

そこで、ボビママさんからもリクエストがあって

ボビー君ように買ってきて送ってあげた(費用はもらってますよ)

 

そしたら写真が送られてきました!

 

 

 

 

おぉ! パープルだね!

 

 

ん?

 

 

 

 

固まってる....(笑)

 

 

サイズ的にはピッタリだけど

写真でみると、ちょっと胴を締めすぎじゃないかな

 

 

 

 

わはは  (^O^)

 

この情けない顔、結構ナッツと似てます

さすが兄弟

 

 

で、次の日

ハーネスを緩めたらしく

ルンルン歩いたそうです

 

 

 

 

うんうん、似合う似合う

 

パープル、いいじゃん~  !!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

顔つきも普通にもどったね!

 

 

 

 

へへ~~ん って

ドヤ顔しているわ о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

ボビママさんからナッツルママへのLINEでのお休みスタンプ

 

 

 

いいねぇ~~~ ♥

 

(勝手に載せちゃってゴメン)

 

 

 

 

また台風が発生したみたいですね...

もう勘弁してくれ~~

先日の台風でも、けっこう被害があったようだし

この上、また....

注意しても想定外が起きちゃいますからねぇ~

これで今年は終わりにしてくれ~~~

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村