アンニュイな朝!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今日は久しぶりに朝から雨降ってない...

青空!ってまでにはならなかったけど

ま、そこそこの天気なら良しとしよう!!

 

で、今朝はユックリめの出社だったナッツルパパ

ナッツとママとでお散歩です

 

 

 

 

ナッツル地域の住宅街をテコテコ

 

 

 

パパァ~

 

早くきてくださ~~い

 

 

 

 

ナッツ君はクン活中!

 

今日は写真をたくさん撮りましたので、

写真多めでいきます!

 

たいしたネタもないし...

 

 

 

 

 

薄曇りだけど気持ちいい

 

やっぱり朝んぽはいいですねぇ~~

 

 

パパに交代

 

 

 

ナッツルパパはこうして

自分の写真を観て、体型チェックです (笑)

 

ダイエットでやっと痩せたから

リバウンドにはマジで気を付けています...

 

 

 

 

お散歩でいいのは夫婦間でおしゃべりができる

 

もちろん、お家の中でもしゃべりますが

なぜでしょう? お散歩しながらしゃべると

けっこういい話しができる

 

 

 

別に特別な話しをしているわけではアリマセン

 

でも、不思議と色々話せる

 

 

ナッツルパパもママも夜は苦手

すぐ眠くなっちゃう

だから、夜は大事な話しでもなかなか進まないし

忘れちゃう

 

ナッツル家は基本朝型だ!!

 

 

 

 

こうして、お散歩中に大事な話しもします (笑)

 

ナッツとひそひそ話しをしているママ

 

 

 

 

 

もし、いつかナッツルパパがリタイヤしたら (そんな日がくるのかは..?)

 

毎朝、こうしてナッツとお散歩したいなぁ~~

 

 

 

 

しかし、ナッツはカメラ目線くれるなぁ~ ヽ(゜▽、゜)ノ

 

もちろんダメな時もあるけどネ

 

 

 

 

 

なんでもない、こんな平日好きです ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

アンニュイな朝....

 

こういう朝もいいもんです o(^-^)o

 

 

こうしてお散歩していると、

 

あ!

 

 

 

 

待っている雰囲気

 

 

 

 

ナッツをじーっと見てます

 

 

 

 

(ナ) 知らないよ、あの仔...

 

 

挨拶してみる?

 

 

 

 

微妙な距離感

 

 

 

 

あ! 追っかけてきた

 

ナッツは吠えて逃げ腰

 

 

 

 

だ、だめだぁ~

 

遊ぼうとしているだけなのにぃ~

鼻ぺちゃワンコさんは苦手ですねぇ

 

 

 

ナッツにとってはアンニュイな朝はでなかったみたい...(笑)

 

 

せっかくお天気が良くなったと思ったのに

明日はまた雨の予報ですわ...

でも、今週末はビー友お泊りがあるので

晴れてほしい!

ナッツのお耳にてるてる坊主でもぶら下げるか!?

ぽちっとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村