6年の振り返り..2年目! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日はナッツルパパが名古屋に日帰り出張...

まったく余裕がなきて更新できませんでした~(汗)

 

よ~し、今日はなんとか更新するぞー!

 

 

え~と、1年経って

初めてブログで知り合った方とお会いしました

 

コロ助くんとあきさんです

 

 

なんとか、連絡取りあって

公園で落ち合いました..

ブログから知り合いができるなんて...って感じでしたね

でも、この後はプッツリ切れてしまって...どうしているかなぁ~??

 

 

オフ会やプールも行くようになって

 

ナッツにとって一番仲がいいんじゃないか? と思われるビー友が現れました

 

 

 

 

JAYクンです!

 

どうしてかというと、会えばワンプロです

覚えていますが、最初にあった時に、すぐに前脚を上げて

ガッツリ組み合った!

こうしたことは後にも先にもJAYクンだけですね

 

 

 

 

今ではJAYクンもナッツも少し白くなりましたが

でも、今でも会えばワンプロです(笑)

血のつながりでもあるんじゃないか?って思わるほどです..

 

 

そうそう、2年目からもイタズラはいっぱいされましたが

困るのはコレ ↓↓

 

 

 

 

コンセントケーブルをやられます

 

確か、このアイロンとプリンターとホームベーカリーをやられましたね(涙)

でも、やっちゃうのはまだしも、これで電気が通っていたら命に係わります..(大汗)

最近はしないですねぇ

 

 

ビー友とゴルフに行きだしたのも、この年末

 

 

 

 

↑ これは大みそか(12月31日)に行った(笑)

ここから段々ゴルフ熱に火が付いた?

今も、ビー友ゴルフは続けてます!!

 

 

ママはワンコケーキも結構作ってましたね

最近は?? あんまり見ないなぁ

 

 

 

 

ナッツ用じゃないのもあるけど

コレ、みんなナッツルママの作品!!

 

 

 

 

雪でも遊びました

 

この冬、関東地方で久しぶりに結構雪が降った!!

 

雪が降って、通勤は大変だったけど、

でも楽しかったなぁ~

公園でナッツがはしゃぐ姿がよかった!

 

 

 

 

この年(2013年)にご近所ワン友に赤ちゃんが生まれた

 

ドーベルマン!

 

でも、驚いたことに生まれるまで妊娠に気が付かなかった

ある朝、2頭の赤ちゃんが生まれていた! 驚き!

 

 

 

今じゃこの2頭もすっかり大きくなって

成犬になってる!!

 

 

ナッツはイタズラをするとすぐわかる

帰って、ちょっと部屋を見渡すと、普段なら寄ってくるけど

こういう時は、ケージにインして出てこない

 

 

確信犯だわぁ

特にこのころは多かった!!

 

今でもそうですけど、頻度は減ったね

 

 

隠れ方にもイロイロあって

ケージが近くにないときは、こんな風に逃げてました

 

 

 

 

ママの背中に隠れる....(笑)

 

これで隠れているつもり ^m^

 

 

で、夏になって

またプール!

 

 

 

この時も、なかなかプールに入ろうとしないナッツを

パパが後ろからドンと押した

 

 

お! 

溺れそうじゃないか?

 

 

ナッツゥ..大丈夫か?

 

 

 

大丈夫でしたね (笑)

 

 

 

お出かけも、この時は八ヶ岳方面

 

写真も撮ってもらいました!

なかなか気に入っている写真なので、ナッツルパパの顔出しで (笑)

 

 

 

ここからナッツの走っている写真を撮ってもらったんです!

 

 

 

 

ワオ! 

躍動的ぃ~~

 

 

いろいろ行ったなぁ~

 

 

ふぅぅ~

2年目終了!

端折って書こうかと思ったけど

これが精いっぱいだった (大汗)

こんなダラダラ振り返り記事でいいんだろうか?

いいんです! かなぁ~??

ま、あくまで自分の振り返りだから

ここ数年をまとめてみたってことで

いいでしょ!

続きますねぇ~のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村