リモコン使えません! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日のナッツルショック

 

皆さんご心配、ありがとう御座います!

大丈夫です! ママはすっかり立ち直り

今日はかねてからの約束で、ひなママ、はるママのビーママ3人で

ゴルフ女子会に行ってます!  ええのぉ~~ (^◇^)

 

 

ナッツはもちろん、自分のことで騒ぎになってるなんて

微塵にも思ってなくて

 

昨日の夜も、ソファにゴロンチョしているナッツルパパに

よじ登ってきました

 

 

 

 

ナッツくん....

 

 

あのさぁ

ちょっとさすがにジャマなんですけど...

 

 

 

 

ナッツルパパの右腕をガシッっとつかんで?

 

そのままジッとしてます

 

 

 

 

見ての通り

 

ナッツルパパの右手にはテレビのリモコンが....

 

 

なんだか振りほどくのも..ちょっとと思って

このままにしておくと...

 

 

 

 

あれ?

 

 

どうした....

 

 

 

 

 

寝ちゃったよぉ~~~~ (x_x;)

 

 

ナッツルパパはリモコン持ったまま

なかなか動けず

なんで、腕に乗っかったまま寝るんだろう?

へんなカッコ(笑)

 

怒る時は怒るけど

甘える時は徹底して甘える

そんなナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村