新しモノ好き? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

暑いですねぇ~

早朝お散歩、今朝はママが起きれずパスです..(笑)

 

そうなっちゃうと昼間はこの暑さですから、

ちょっとムリ....

 

 

んじゃ、とばかりに

新しいオモチャを出してあげます

 

 

ビー友さんにいただいたもの

 

 

 

お!

早速反応!

 

 

コレ、硬めの布地でできているオモチャ

こういうのいいですよね

ガジガジ癖のあるワンコにはちょうどいい

 

 

 

 

ま、飽きっぽいっちゃ飽きっぽいんですが

 

新しいモノには即反応して

すっごい執着します....(-。-;)

 

 

 

一度奪い取るとなかなか放さない

 

こんな感じ

↓↓

 

 

 

 

で、結局ケージの中でガジガジする

 

 

 

 

 

今のところ執着してますが、

 

その内、飽きちゃってポイかな...

 

 

 

 

だいたい2日も経つと

 

飽きちゃってポイっとなるんですけど

それまでに原型をとどめていられるか!?

 

お散歩いけない鬱憤をコレで晴らしてくれればオッケーです (^o^;)

 

 

 

3連休ですね

大きな予定はないですが、

ナッツをなんとかシャンプーして、綺麗にしないと

最近、抜け毛が多いし、なんだか痒がっているような気がします!

でも、いたって元気

元気が一番のナッツにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村