お散歩スタイル! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

暑いですねぇ~

また、今日は特別っすねぇ~

ナッツル地方は今年初の猛暑日です

皆さん、体調にはくれぐれも注意しましょう!!

 

 

土曜日

朝夕のお散歩をナッツルパパが担当!

雨の隙間を狙ってお散歩です..

 

 

最近のナッツ、

出て行くのを嫌がるのはいつものことですが

お家を出て、最初の出だしで嫌がります

 

 

 

 

シッポイン

背中を丸めて、イヤイヤ~ン....

 

 

ママからは、抱っこして

ちょっとお家から離れてから降ろして...とのこと

 

 

でも、降ろしてもすぐには動かない

 

 

 

 

でも、ここから引っ張って

数歩あるくと回復します!!

 

 

 

 

シッポ アップ↑↑

 

エンジン始動

 

トコトコ 開始!!

 

 

 

 

 

 

ここ最近、こんな感じ

 

 

 

 

ご存知のように!? 

ダイエットしてウエストサイズが大幅に変わってしまったナッツルパパ

 

 

パンツからシャツから、洋服を買い替えまくってます

で、この前お散歩用に買った ショートパンツ

 

 

 

 

わかりずらいんですけど

ポケットが2重になってます...

 

 

普通のポケットの

更に外側にお尻近くまで回り込んだ大き目のポケットがあります

 

黒いからわかりずらいんで

線を入れました

ピンクのラインがポケットのラインです

 

 

 

 

これがなかなか便利

 

この外側のポケットが大きいから

色々入れられます

 

特にコレ↓↓

 

 

 

 

オヤツを袋ごとバサッと入れられます

 

 

なかなかです

今考えると高かったんですが、

まぁ勢いで買っちゃいました (・_・;)

 

 

 

 

ウエストポーチで

お散歩スタイル!!

 

 

 

 

こんなカッコしたビーグル連れはナッツルパパです

 

声をかけられると恥かしいですわ (笑)

 

 

 

いよいよ酷暑の季節

シニアなナッツは相変わらず元気!!

ナッツルパパは夏の暑さは苦手でしたが

今年はダイエットしたんで変化するか??

ちょっと楽しみです

 

ダイエッター ナッツルパパとナッツにポチッとください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村