とりあえず、コレで! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

前回の風呂場でのお水の件

 

結局、昨日近くのショッピングモールに行った時に

ちょっと買ってきました!

 

 

コレ↓↓

 

 

 

 

そ、お水を入れる容器です

 

 

これをお風呂場に置けばいいんです、

 

いいんですか?

 

いいんです! (ちょっと古っ)

 

 

 

では、早速と思って

お水を入れて置こうとしたら

ナッツがやってきて、興味津々

 

 

 

 

では、早速ってことで

 

 

 

 

 

飲んでる飲んでる \(^o^)/

 

頼むよ、これでイスのお水なんて飲まないでねぇ

 

 

 

 

プラ容器だから、ひっくり返っても

蹴飛ばしても大丈夫

 

 

ナッツは飲み終えると...

 

 

 

 

 

早っ!!

 

 

よしよし

とりあえずはコレでいってみますわ (笑)

 

 

 

長野県で地震がありましたねぇ

この前のナッツルパパの出張では石巻に行ってきました

石巻といえば震災で大きな被害があったところです。

そこのお客さんから実際に震災にあった時の様子を聞いたんです

今さらですけどね...でも、実際にあわれた方に聞くのは初めて

いやー聞いた話しはビックリの連続でしたが...

その方はお仕事で海近くにいたそうです

逃げる時に、クルマが大渋滞

ある交差点で直進も左折も渋滞、でも右折は海に近くなる方で

少し迷ったら、斜め後ろから 「右折しなさい」と聞こえてきたそうです

右折して、地元の方しかしらない道を走ったら間一髪だったそう

そんなこともあるんですねぇ~

ナッツと一緒に日ごろの行いを反省するナッツルパパでした..(笑)

 

1階でも2階でもお水が飲めるようになったナッツにポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村