メンドクサイのかなぁ~? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

当家のお家 ナッツルハウスは何度か書いてますが

1階が寝室、2回にLDK

なんと、この2部屋しかありません....チッチャナお家です

1階にはその他に、トイレ、洗面所、お風呂場があります

 

で、1階にいる時

ナッツはおもむろに洗面所の方へ行きます

ナッツのトイレがあって、そこへ行ったのかなぁ~と思っていると...

 

 

アレ?

 

 

 

 

↑↑

お風呂場からサササーっと出てくるナッツ

 

 

ん??

何してんだ??

 

 

お風呂場は湿気をためておきたくないから

入口のドアは開けっ放しにしておいてます...

 

 

ナッツルハウスのお風呂は普通のユニットバス

 

 

 

 

どうやらここでお水を飲んでいる...

 

 

ナッツのお水は2階のLDKの隅っこにあります

 

でも、階段上るのがメンドクサイのか

手っ取り早くお風呂場のイスに残っている

お水をペロペロしている...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

 

ヤメチクリーーー (☆。☆)

 

 

そりゃ、問題はないと思うけど

石鹸の残りがあったりしたら

ちょっとなぁ~って思う...

 

まぁ、ドアを閉めればいいっちゃぁ

いいんだけど....

 

 

1日2~3回くらいはここへ入っていきます (-。-;)

 

1階にお水を入れた容器を置くスペース考えようかなぁ~

 

 

明日からお天気 梅雨本番だそうで

ウットオシイ季節になってきます

お散歩極端に減っちゃうかなぁ~

でも、ナッツは昨日お散歩を断固拒否して

逃げおおせたそうです(ママ談)

相変わらずの散歩嫌いのナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村