ふくろうカフェ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日の日曜日

ナッツルパパとママはお買いもので上野に行ってきました!

 

お買い物が済んで、アメ横をブラブラすると

 

 

ん? 

腕にふくろうを乗っけた人が何か宣伝している

 

 

なぬなぬ...「フクロウの巣カフェ」とな...!?

 

 

へぇ~色々あるんだなぁ~

ネコカフェは知っているけど、行ったことない

 

ママはフクロウちゃんに会いた~いと...なって

入ってみました!

 

 

 

 

中は薄暗く、思ったより狭い

 

お部屋の両側にフクロウちゃんがいます

 

 

 

 

 

↑この写真じゃわかりずらいかも...

 

 

お店の方が説明してくれます!

 

 

 

 

この仔は好奇心が強いとか

 

この仔はビビりだとか...

 

 

ほほぉ~~ (シャレてません)

 

 

 

 

 

 

↑ この仔はCMに出たことがあるそうです

ユニバーサルホームのCMだそうです! 

ちっちゃくって目がクリッとしてカ~わいい!!

 

 

 

 

ナッツルママがナデナデしてます

触ってOKな仔と、NGな仔がいます...

 

 

この仔はOK!

 

 

 

 

ふわっふわの羽根ですね

 

 

フクロウちゃんをさわるなんて、初めてだから

ちょっとオッカナビックリ...

 

 

 

 

この仔は大きめ!

この目でギロッと睨まれると、ちょっとドキッとしますわ

 

ナッツがいたら、大変なことになる...

今日はナッツはお留守番だからね

 

 

手にも乗せてくれます

 

 

 

 

大きい仔はズシンとした重さがあって

 

おーっととと...ってなりますわ

 

 

 

 

ナッツルパパの手にも乗ってもらいました!

 

 

 

おぉぉ~

か~わいい

 

 

 

 

チュッチュしちゃうぞ~~~❤

 

 

 

 

すいませんネ \(*`∧´)/

 

 

 

昨日は父の日

ナッツルパパはナッツの父として?

お祝いをしてもらいました...??

 

まぁ、気分だけぇー (^_^)v

 

ママも出してくれて

ナッツルパパにシャツをプレゼントしてくれました!

 

 

 

 

んんんんん....

ステキなんだけど、着ていくところがない (x_x;)

 

 

今日はナッツの出番なしで~す

出番なしナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村