日が長いと... | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

今は一年のうちで一番日が長い

 

楽ですねぇ~

一日が有効に使えて!

 

特に土日が有効に使えるのはウレピー!

 

 

昨日はナッツルパパだけヘタ趣味のゴルフでした

(毎週のようにいっているんだけど..汗)

 

早めに終わって、サッサと帰ってくると

(こういう時はスコアが悪い..汗)

 

ナッツとお散歩に行けます!

 

 

 

 

ちょっと気がかりなのは

 

このハーネス

今まではお家を出るまでは大変で

出てしまえば、ビュンビュン歩きましたが、

 

これだと、出て20mくらいまではイヤイヤするんです...

 

 

無理やり引っ張ったり、オヤツでつったりして

なんとか動き出すとダイジョウブなんですが、

まだ慣れてないのか、何か気になるのか?? です....

 

 

 

今日は曇って雨も降りそうですが

昨日はいい天気

湿気もそれほどなくてカラッとした気持ちよさでしたね

 

 

 

 

ここまで来ちゃえば問題ないんですけどね

 

 

 

ノンビリお散歩しても、まだお日様が出てるって

いいですよねぇ~

有効に使えます!!

 

 

で、お家帰ってきて

ハーネス外すと階段ダッシュスタート

(いつものことですけど..)

 

全速力でお家の中を駆け巡る

 

もう、「駆け巡る青春」って感じ

 

♪ ビューティビューティー

ビューティペア~ ♪

かけめ~ぐる~ 青春~ ♪

 

コレが歌えるアナタ!

同世代ですよ ^m^

 

 

 

 

あ! 同世代だ! ↑↑

 

♪  あなた~から、わた~しへ ♪

♪  わたし~から、あな~たへ ♪

♪ 贈る言葉は悔いのない青春 かけめ~ぐる青春 ♪

 

 

あ~~~~

昭和だ~~~~

 

 

 

 

 

ほっとけ (。・ε・。)

 

 

 

今日は父の日ですね!

ナッツはナッツルパパに父の日のプレゼントを

用意してくれたのか!?

 

んなわけないか

ナッツがいることがプレゼント

ナッツルパパは毎日プレゼントをもらってます v(^-^)v

 

駆け巡る青春ナッツにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村