銀ブラ!? | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

日比谷公園からナッツのハーネスを買いに

銀座を一丁目方向へ歩きます...

 

 

途中、ナッツルパパとママは交代でナッツを引きます

 

 

 

 

 

ナッツルパパはママが持って行けって言った

ウエストポーチと自分用バッグがあって、なんだか歩きにくいっす

(グチです)(笑)

 

 

 

 

でも、この日は曇りで暑くなかったので

銀ブラしてても気持ちいい!!

 

ナッツも人ごみの中、歩きにくかったようで

途中途中にある花壇に突進します..(汗)

 

 

 

 

ダメだっつーーの ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

もちろん行きかう人には

「かわいい~~~~」を何度もいただきました ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

あら? シッポ下がっちゃったね

 

疲れたんか?

 

 

ということで、お店に到着

 

 

 

 

ナッツルパパははじめてきました

へぇぇぇ~~こんなところにあるんだぁ~

場所は銀座の一番端っこ

 

ふ~ん、なんてお店?

 

 

 

 

ジャーマンペットハウスさんだそうです

 

ジャーマン?

 

 

ドイツのメーカーさん?

 

ハンターっていうドイツのペットメーカー直営店のようです...

ここのハーネスをさせたいってママが以前から言ってましたが

なかなか行く機会がなくって今回になりました...

 

 

お店は狭いです (^▽^;)

それほど量も多くないです

 

でも、シッカリしてそうですわ

早速ハーネスを選びます

 

まぁ、それほど種類があるわけでもないので

色選びかな

 

 

 

↑これはブルー

 

ナッツは 「ヤレヤレ」 って感じでされるがままです !(´Д`;)

 

 

いいんじゃないの!

 

 

 

 

今度はパープル!

おぉぉ これもいい!!

 

 

 

ナッツはなんでも似合います← (親バッカン)(笑)

 

 

で、結局はこの色に

↓↓↓

 

 

 

ジャーーーーン

 

 

レッドですレッド!!

燃える男の~ ♪ 赤いトラクター ♪

(このCMを知っている方は同世代ですよっぉ~)

 

 

いつも青系なんで

たまには赤で!

 

黒い背中に合うんじゃないかと...^m^

 

 

お店に入ってきた黒柴さんとご挨拶

 

 

 

 

 

いかにも 「拘束されてます!」って感じの赤です (笑)

 

 

で、これをそのままつけて

銀座から日比谷公園に戻ります...

 

 

ホコ天になった銀座のど真ん中をスタスタスタ

 

 

 

 

んんん

 

でも、ちょっと足取りが重いです

 

やっぱ、このハーネス結構ガッシリしているし

初めてのものは歩きにくいのかなぁ~~

 

 

 

 

 

そ、そうか...

 

足取りは重かったけど

途中、ストライキはなしで日比谷公園に帰ってきました..

 

 

ちょっと時間がなかったんで

もう一回続きますね....

 

 

今日は雨のナッツル地方

でも、まだ涼しいですね

助かりますわ!

ナッツは雨だとお散歩いけないんで

嬉しそう?です...

変なワンコ!?

たまには都心の散歩もいいね!のポチをお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村