日比谷散歩! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

昨日の日曜日

たまには都心でお散歩しようか! 

それに、ナッツのハーネスも欲しいお店がある

って、ことでお出掛けしてきました ^m^

 

 

相変わらず出る間際までイヤイヤするナッツ

 

 

 

 

 

ナッツルパパがクルマで待ってましたが

なかなか出てこないと思ったら

 

玄関先で踏ん張ってました...

 

 

 

 

仕方ないから、ここからは抱っこでクルマに乗せます...(汗)

 

到着した先は...

 

 

 

 

 

日比谷公園!!

 

 

 

 

 

あれれ...なにやら凄い人

 

なんかイベントやっているのかな?

 

 

どうやらオクトーバーフェスト(ドイツのビール祭り)をやっていたらしく

人もお店もわんさかでした...

 

 

 

 

いいなぁ~~

 

クルマで行ったナッツルファミリは当然飲めるわけもなく

その横をスルリと抜けて、静かな場所へ...(泣)

 

 

 

 

公園内をグルグル周って お散歩、お散歩 ♪

 

昨日は曇りで気温もそれほど、湿度もそれほどの

お散歩日和!!

 

歩くにはちょうど良かった ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

そこから、ナッツのハーネスを買いに

ママが知っている銀座のお店に向かうことに...

 

銀座なんかにワンコのお店があるんだ!?

銀座といっても端っこの方のようですが、あるんですね!!

 

 

 

 

なんか、まるでセレブ犬のような雰囲気...

 

まぁ、雰囲気だけですけど(笑)

中身は??ですが...

やっぱ、こういうところを歩くとテンション上がりますね ↑↑

 

 

途中、話題のGINNZA SIX の前で撮ってみました

もちろん、中には入れないんで外だけ...

 

 

 

 

水彩画風にしてみると...

 

 

 

 

 

おぉぉ!

絵画チックでいいじゃんいいじゃん

 

え? あんまり変わらない?

まぁ、雰囲気ですよ、雰囲気!

なんせ、雰囲気で生きているナッツルファミリですから (笑)

 

 

さ、リードを買いにお店に到着...続きます...

 

 

今日はまた涼しいですねぇ

梅雨なんだけど、そんなに雨降らないですね

今のところ....

コッチとしては降らないのは助かるんですが

降ってもらわないと困る人たちもいらっしゃいます

あんまり大雨はイヤだけど

少なすぎるのも....

ただし水不足にはならないみたい!

去年雪が多かったかららしいですわ

フゥゥ...良かった

 

オクトーバーフェストで何も飲めず

何も食べずの残念無念のナッツル家にポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村