初スイカ! | ビーグル犬ナッツと私の日記

ビーグル犬ナッツと私の日記

2011年9月に我が家に来た、ビーグル犬ナッツと私の日々の生活を書きます。
ナッツは男の子、やんちゃ盛りでハプニング連続の毎日です
やんちゃなナッツとママとパパ、2人と一匹の日記です...♡

 

ちょっと前に参加したゴルフコンペ..

上から順に商品を選ぶスタイルだったのですが

一昨日に選んだスイカがやってきました!

 

冷やしておいて

今朝食べることに...

 

 

 

 

今年の初スイカです!

 

おぉぉ~

おいちいぃ~ (^◇^)

 

 

ナッツ君にももちろんご賞味していただきます

 

パパ&ママが朝食中だからケージの中

 

香りがするだけで大暴れなナッツ

 

 

では、チラッと

 

 

 

 

 

前脚をケージにかけて

もう完全に目がいってます (`∀´)

 

 

 

 

なんか獰猛な動物使いになったよう

 

ガウガウゥーーーー

 

 

ホレ!

 

 

 

 

美味しかったようで

 

この後も、ケージの中で

パニックダンス ♪

 

 

 

仕方がないから、サッサと朝食を済ませて

ナッツをケージの外へ出して...

 

 

もうちょっと食べてもらいます

でも、この時点で何切れも食べてますけど...

 

 

 

 

 

やっぱスイカは大好物

 

バクバクいきますね

 

 

 

 

 

ま、体重もちょっと落ちたし

脚のケガもたいしたことなかったし

 

体調も問題なし

だから、スイカもちょっと多めにあげましたわ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

今年もスイカで楽しもう!!!

 

ママァ~~スイカ買ってきてぇ~~ (-^□^-)

 

 

もうすぐ5月も終わり

雨の季節になってきますなぁ~

今年は大雨がないようにお願いします...

 

今日のニュースでスリランカが大雨で

大きな被害があったようです

ここ何年か、大雨の被害が多くなってきました

他人事じゃないですねぇ

大雨が嫌いなナッツルファミリにポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村